必要経費についての考えを整理してみませんか。今回のメルマガです。

本日もビジネスメルマガをお届けいたします。

必要経費として計上するための考え方やどういった勘定科目で計上するのがいいか考えられたことがありますか。一度専門家と相談しながらルールをしっかりと決めませんか。

「介護支援取組助成金」の支給要件が改正されました。実際に介護支援に取り組んでいる実績が必要となっています。この助成金の申請を検討されている方は専門家に再度確認されることをお勧めします。

コピーライティングの技2回目です。ちょっとした発想の転換で全く違う印象を受けますね。

現代社会では非正規雇用といっても実態は正規雇用と変わらない場合も多く見受けられますね。会社の論理と労働者の論理の接点をうまく見出して無用なトラブルを避けるようにしましょう。

「女性活躍推進法」はご存知ですか。強制適用ではなく努力目標の規模の会社でもこれを意識して実践し、うまくアピールすることで企業イメージのアップをはかりませんか。

詳細はメルマガ記事一覧にあります。

メルマガ記事一覧はこちらもしくはページ右側にあるメルマガ記事一覧をクリックしてください。

カテゴリー news. Bookmark the permalink.